鉄板焼

最近食べ物ネタをアップしていませんでしたね(汗)
さすがのグルメ好きな私も、震災の報道を見ていると
贅沢な食事をしたいという気分にはなれませんでしたが、
最近、贅沢病?!復活!!!



・・・という事で、京都新阪急ホテル鉄板焼「ロイン」へ
主人とランチしに行ってきました☆



「シェフ特選黒毛和牛&海老づくし」のコース♪


こちらの写真は、確か「海老づくし創作料理」という
名前だったような・・・・



目の前の鉄板でシェフが料理を作って下さいます☆

シェフ厳選の黒毛和牛。
とろける位やわらかくて美味しかったです☆


こちらのお店、「週間T&T」で見つけました☆
通常料金5000円が3900円に♪
ランチにしては少しお高めですがとっても美味しかったので
オススメです☆