誘惑に負けずv(^_^v)♪

おはようございます!
今日は夕方から傘マーク(~_~;)
今はまだ晴れてるけど、湿度が高い感じ・・
折りたたみ傘を持って仕事へ出発です☆彡



昨日は良い天気で、夕方までフリーだったので
遊びに行きたくて、ウズウズしていました!


♪姪っ子ちゃんに会いに行こうかなぁ~
♪誰か誘ってランチしに行こうかなぁ~
♪1人で気まぐれショッピングしようかな〜


などなど、色々と楽しい誘惑に負けず
自宅のレッスン室にこもって、依頼されていた
楽譜作りを完成させました(^_^)
テープを聴いて、それを楽譜にする耳コピ
簡単な曲から複雑な曲まで幅広い。
今回依頼された曲は難しかった( ̄◇ ̄;)
「もう解らん‼」って投げ出しそうになったけど
何度も何度も繰り返し聴いて、
「こうでもない、あーでもない」とかピアノをたたいて
ブツブツ言いながら、何とか完成♪


疲れたけど、、、
苦労して作成した楽譜には愛着が湧きます。


遊びの誘惑に負けず、仕事して良かった!
☆プチ充実感☆