カニカニ日帰りエクスプレス☆

昨日は山中温泉かがり吉祥亭」へカニを食べに
行ってきました♪


カニ・甘海老・カニちらしは食べ放題でその他にも
様々なメニューが出て幸せな気分になりました☆


とても寒い日で外は雪で真っ白!
京都に住んでいるとあまり雪を見ることもないので、
貴重な景色を見せて頂いて嬉しかったです☆



食後にホテルで主人とカラオケ♪
30歳代とは思えないほど、古い歌の連続・・・・

久しぶりのカラオケ楽しかったぁ☆



その後、温泉にも浸かり沢山お土産も買って楽しかった一日が
終わりました!
次は再来週の四国旅行に向けて計画しなくては♪



      〜〜〜おまけ〜〜〜

先日生徒さんから頂きました♪

写真ではブルーに写ってしまいますが、本当はとても綺麗な
紫色です☆
「先生は紫がお好きだとお聞きしたので〜」と生徒さん♪
覚えていて下さっていたのですね!
早速レッスン室に飾らせていただきました☆
本当にありがとうございましたm(_ _)m