友人とランチ☆彡

最近、外食続きな私(^-^)
ランチはディナーに比べて、お手頃価格で
ボリュームたっぷりなお店が多いので、
とてもお得感がありますよね☆彡


昨日は、卒業式の後友人と伊勢丹内の「サルバトーレクオモ」で
ランチをしてきました(=´∀`)人(´∀`=)
イタリアンのお店で、前菜はブッフェ☆彡
パスタやピッツァが選べて、デザート&コーヒーまで
付いて2000円程(^-^)

サービスも行き届いているし、景色も良いし
なかなか素敵なお店☆彡
(楽しくおしゃべりしていたらすっかり
写真を撮る事忘れてしまいましたΣ(゚д゚lll))
気の合う仲間とお話できて幸せ気分でした♪


さて、今日の1限目で今学期も終わり♪
お昼に追試をするので、それまでの
空き時間、郵便局行って・・・
最近お気に入りの喫茶店で又々ランチしよっ!