大阪から奈良へ♪

今日は主人と大阪へお買い物に行ってきました☆


数ヶ月前オープンした茶屋町の「チャスカ茶屋町

関西最大級の本屋さんです!
欲しかった楽譜もすべて購入できました♪



茶屋町周辺は新しいスポットが沢山できています。




梅田でお買い物をした後は、日本橋へ☆
その後奈良へ向かいました。
鉄道ジオラマレストランでディナーをするつもりだったのですが、
到着した時には、すでに閉店・・・・・・・


かなりショックで重い足取りで近鉄奈良駅前まで戻り・・・
近くの和食創作居酒屋さんに入ってみました☆

豆腐料理中心のとてもヘルシーなメニューばかりで
なかなか美味しかったです☆


夕飯はいっぱい食べちゃいましたが、
今日は沢山歩いて健康的な休日を過ごせました♪