竜さんツアーin淡路島☆

遅ればせながらアップさせていただきます☆


2月12日・13日に家族、親類の方々と一緒に
再び淡路島へ行ってきました☆
一ヶ月前にも同じホテルに泊まりましたが、
前回のお部屋は洋室♪
今回は和洋室でした(喜)


今回の旅行目的の1つはおなじみ大衆演劇「剣戟はる駒座」を
観劇する事でした♪

久しぶりの大衆演劇
いっぱい笑わせてもらいリフレッシュしました☆


2日目は、「イングランドの丘」でチューリップを見たり、
コアラや羊を見ることも出来て感激!!!!



この後、遊園地「ONOKORO」や「たこせんべいの里」を
見学して帰路に着きました☆

親族一同で、ワイワイとお出かけできて本当に
楽しかったです☆
近いうちにまた行きたいなぁ・・・・・☆