2月☆彡

早いもので、もう2月ですね!
昨日から少し暖かくなり春の気配を
感じるのは私だけでしょうか?

今日は5、6時間目だけ授業ですので
今からの出勤です☆彡


夜は自宅レッスン♪
先日のコンサートに出演されなかった
生徒さんはいつも通りのレッスン♪
出演した生徒さんは、反省点や感想等
お話しながらののんびりレッスン♪


さて昨日の話に戻りますが、
昨日は高校で涅槃会がありました。
お釈迦様が亡くなられた月に毎年
行われますが、今年は12年に1度の
大規模な法要でした。
他校からも多くの教師や生徒が来られて
盛大な音楽法要でした(^-^)
こんな立派な法要でオルガンを弾かせて
頂けた事を嬉しく、有難く思いました!
次は12年後・・・・
一体私は何をしているのでしょうか♪( ´θ`)ノ