前夜祭⁇

皆様おはようございます♬
今日は主人と京都駅にお出掛けする為
只今、車内でブログ作成しています(^∇^)
主人も隣でネットをしています☆彡
鉄道模型のマニアブログなどを
ニヤニヤしながらみていますΣ(゚д゚lll)


さて、Winterコンサートが明日に
迫ってきました☆彡
今朝は会場に最終の打ち合わせをしたり
掲示する物の準備等を済ませてきました(^∇^)

そして、このコンサートを誰よりも
理解、協力、応援してくれている主人‼
感謝の気持ちと明日も宜しくという気持ちを込めて
今から、ご主人様と・・・
リーガロイヤルホテルでフランス料理を
頂きに行ってきます(^-^)
ランチですし、割引券があるので、
かなりお得感がありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今夜はピアノの練習やら準備でバタバタ
していると思いますので、
フランス料理の記事は主人のブログで
お楽しみ下さいね\(^o^)/