フランス料理☆彡

今日も一日無事お仕事が終わりました(^-^)

今日は朝から庄内でお仕事をして、
お昼はホテル阪急インターナショナルの
「マルメゾン」というフランス料理のお店で
新年会でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

気合を入れて、おNewのお洋服に、
演奏会で付けるド派手なアクセサリー、
シルバーの靴に編みタイツで(爆笑)

ご馳走になったフランス料理のメニュー☆


♫サーモンのフュメとずわい蟹のリエット
シランドル仕立て
小さなサラダとキャヴィア・ルージュ添え


フェンネル風味魚と野菜のスープ
オマール海老と帆立貝柱添え


♫活真鯛ポワレとやり烏賊のソテー
フィレンツェ
貝の旨みのジュと赤ピーマンのエミュルション


♫牛フィレ肉のポワレマスタードソース
ドーフィーヌ風ジャガイモのグラタンと冬の茸添え


♫パティシェール自慢のデザート


♫コーヒーまたは紅茶


♫フランス小菓子



あまりにも聞いた事ない単語が並んでいて
どのメニューがどの料理か考えるのに一苦労!

でもお味は申し分ありませんでした(^-^)
盛り付けも綺麗でしたね〜☆彡
ソムリエにワインやシャンパンを入れていただき、
分かりもしないのに、皆の真似して香りを楽しんでみたり(笑)


3時間程ランチして、再びお仕事!
ほろ酔い気分で本日のお仕事が終わりました。


いつも優雅な雰囲気のお教室
大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆