こんな日もたまにはいいな♪

昨日の晩から風邪をひいている主人。。。。
今日は二人共お休みだったので、朝はゆっくり寝て
お昼ごはんにお野菜たっぷりの雑炊など温かいものを沢山食べ
主人はお薬を飲んで寝ました zzzz

その間に、私は楽譜5曲を作成したりプログラムを作ったり、
その他、溜まっていたお仕事をすべて終えることができました!


お出かけも良いけど、たまには溜まっているお仕事を一気に
済ませる日があるのっていいかも・・・と思っちゃいました♪


心もスッキリ!


お陰さまで主人の熱も下がり、今ではとっても元気!!!
一応「お薬飲んで寝てね」とお願いしたのに、、、、、
元気になったらすぐこのあり様です↓↓↓