淡路島☆

楽しかったお正月休みも終わってしまいました〜。

昨日は次の楽しみを見つけるために旅行センターで
沢山のパンフレットをもらってきました♪


次は沖縄?湯布院?東北のどこか?四国巡り?色々と楽しみながら
考えています☆


主人と話しが盛り上がりすぎて、突然今週も旅行に行こうかという事に
なっちゃいました(苦笑)


どこへ行くかというと・・・・・

大衆演劇でよく訪れるホテル「南淡路ロイヤルホテル」です☆
訳ありプランでとてもお得なお値段だったので即予約しました♪

何が訳ありかというと、「夕食はホテルのおまかせ料理」という事。
これって訳あり?
逆に楽しみですよね!
もし、ハズレでも安いから良しとしよう☆

9日出発です☆
訳あり料理?またアップしますね!