お買い物DAY☆

今日はとても心地よい爽やかな秋晴れでしたね!
運よく主人も私も休日だった為、お出かけしてきました☆


まず、秋の行楽シーズンの為か満員電車に揺られ京都駅へ!
運動不足ぎみな主人の為に、そこから歩いて九条のジョーシンへ☆
「カメラケースやSDカード」など細かい買い物を済ませ、次はイオンモール京都へ!


昼食時間だった為、一番空いているお店を探し唯一並んでいないお店発見!
「串屋物語」でした・・・・
お昼から串かつもどうかな・・と思いましたが並ぶのも嫌だったので
ここで食事し、その後何を買うことも無くプラプラと見て回りました☆



次にヨドバシカメラで「デジカメ」を購入♪

今使っているデジカメの画素数が良くなかったので思い切って買っちゃいました。
ヨドバシカメラは安い!
ポイントも高いしかなりお得な気がしました。



その後、特急に乗り「高の原サティ」へ♪
安〜いダウンコート発見!

あまりに安いのですぐ傷むかもしれませんが、今年だけでも着れたら
元がとれそうな位のお値段だったので即購入♪



主人も私に負けじと「趣味の本」や「カバン」「鉄道DVD」等、
気づけば両手いっぱいに買い物をしていました(汗)



お互い欲しいものが沢山見つかって幸せ気分!