まだまだ続きます♪

フルートの伴奏が終わってホッとする間もあまりなく
次々とやってくる伴奏のお仕事。。。


依頼していただける事は嬉しい事ですが、パニックにならない程度に
頑張っています♪


次の伴奏はクラシックの声楽曲8曲♪
来週月曜日合わせで、水曜日本番ですが、フルートに比べるとかなり楽です。
こうしてブログをアップする余裕もありますしね☆



それが終わると、今度は管楽器のユーフォニウムの伴奏が待っています♪
本番は12月4日♪
ユーフォニウムの伴奏は初めてですし、ユーフォニウム奏者の方とは
初対面なので少し楽しみです♪
大阪芸大相愛大学の先生らしいです♪ドキドキ♪


それが終わると12月28日(私の誕生日でもあります)は、
またまた声楽の伴奏があります(汗)



その間にシャンソンのお仕事もいくつか入りますが、
シャンソンの方は即興なので楽なのです♪



こんな感じで今年はクラシックにご縁のある年でしたね〜☆
来年は、もう少しシャンソンを精力的に頑張ろうと思っています♪