有難い頂き物☆

今日は色んなものを頂けた日でした☆


音楽関係の方からのお中元♪

ウェルチのジュース&ゼリーの詰め合わせ☆
暑い夏にはとっても有難い贈り物です!


そして、たねやの巨大バームクーヘン☆
甘いもの大好きな私達夫婦には最高です!
あまりにも大きいので、それぞれの実家へ少しおすそ分けさせて
いただきました☆



それから、主人のお姉さまからのプレゼント♪

私の欲しかった黒色のサンダル♪♪♪
本当にありがとうございました☆


この他にも親戚の方からお土産を頂いたり、
実家で夕飯にすき焼きをご馳走になったりと
とても有難い一日でした☆


皆様有難うございましたm(_ _)m