アウトレットと祇園祭♪

今日はお昼からアウトレットへ行ってきました☆
先週オープンした「三井アウトレットパーク滋賀竜王」です♪



入り口付近のバス停にミストを発見♪

サービスエリアでよく見かけるこのミスト。
暑〜〜〜い夏には有難いですね!



お洒落なテーブルを求めてここまで出かけてきましたが、、、、、
小物雑貨がまったくなく、お洋服やカバン、靴ばかり。。。。。
少し残念でした。。。。



今日の夜は祇園祭宵山へ☆


函谷鉾♪

しかしすごい人人人人・・・・・・
雨上がりで涼しかったのが救いでした(汗)


お祭りで何が楽しみかというと夜店ですね〜☆
焼きそば・から揚げ・お好み棒・ビールやジュース♪
そしてこんなものまで食べちゃいました♪↓↓↓

ドネルケバブ
トルコのお料理らしく、ナンの中にオニオンと鶏肉が入っていて、
ケチャップで味付けられた食べ物でした☆


こういう雰囲気の中で頂く食べ物は格別に美味しいですね☆