きゅうり♪

朝からせっせと大掃除☆
ハイターやカビキラーなど綺麗になるもの大好きな私は、
シュッシュッとふりかけ、普段手の届かない場所まで頑張りました☆


その後ピアノの練習も思ったより順調にいき、ようやくひと段落♪


ちょうどその時お腹がグ〜〜〜!!!
今晩は美味しい物を食べに行くかもしれないので、お昼は控えめに。。。
。。。と思って冷蔵庫の中を見ると、、、何もない。
基本的にその日のものしか買わない主義の私・・・・・



自分だけの食事の為にお買い物行くのも面倒くさくて、、、、、



その時思い出しました☆
野菜室の中にお母様から頂いたきゅうりがあったんだ〜〜〜♪


主人はきゅうりをあまり食べないので、結婚してから買わなくなったのですが、
実は私、きゅうり大好き人間なのです♪
実家にいる時はこうしてよく食べたな〜☆