本日の嬉しかったこと・悲しかったこと

まず嬉しかった事は。。。。。。


今日高校の音楽科主任から、老人ホームでのコンサートの伴奏を
頼まれたこと♪


以前ブログでもご紹介しましたが、この先生はクラリネット専攻で、
数週間前、音楽室にてお遊びで先生の伴奏をさせていただきました。
その時、仕事柄、移調に慣れている私を貴重な存在と言って下さっていました☆
クラリネットは移調楽器の為、移調のできるピアニストがいると
楽できるらしいです♪


クラリネット奏者のお役に立てること、一緒に演奏出来ることが
とてもとても嬉しいです♪






そして悲しかった事は。。。。。。


今日学校帰りに美容院へ☆
そこで言われた一言。。。。。。
「白髪が少しありますね」


確かに2・3本は見つけたことあったけど、どうやら後ろの方に
多いそうで。。。。。
かなりショックでしたね(涙)


33歳
20代の時より元気だし、毎日が楽しいし、充実しているので
年取るのも悪くないな〜と思っていましたが。。。。。


白髪、、、、しわ、、、、たるみ、、、、しみ・そばかす、、、、


この方達は増えて欲しくないですね(汗)