コンサート♪

今日はお昼に大阪の堺筋本町まで「フラメンコ」を見に行ってきました☆
フラメンコって情熱的で華やかでとっても綺麗☆
お客様は「3・40代の独身OL」風の方が多かったです♪



フラメンコを見終わってから、京都の上桂へ♪
ピアノの先生のDUOコンサートがありました☆
高校時代から現在までお世話になっていてとても尊敬している恩師♪
2台のピアノで息の合った演奏に引き込まれました♪
聴いていてとっても心地良い☆
綺麗な音色☆☆☆
そして、お衣装も素敵☆


こんな素晴らしい演奏に仕上がるまでには相当な練習や努力を
されたのでは。。。。
やっぱり先生はすごい!!!と思いました♪



こういう良い演奏を聴いた後は、パワーを頂けます☆
私もいっぱい練習してもっともっと上手になりたい♪



今、練習しなければいけない連弾の曲6曲。。。。
             伴奏3曲。。。。。。
             ソロ2曲。。。。。。


昨日まで少しうんざりしていたけど、明日から練習頑張れそうです♪




〜〜〜〜〜〜おまけ〜〜〜〜〜〜〜〜

今年4月の発表会で演奏した私の写真です♪
今日いただきました♪