イオンモール高の原☆

毎日じめじめしていてスッキリしないですね。
湿度が高いと、肌がベトベトしていてとっても気持悪い。。。
今日はシャワーを浴びてすっきりと☆
それでも家の中にいると、床が湿っている感じがしてとっても不快で
いつも以上に床をごしごしお掃除!!
湿気の臭いが大嫌いで、ルームスプレーをいっぱいかけて。。。。


ふぅ〜〜何とか気分が落ち着いた(汗)
歳を重ねるにつれ潔癖ぎみになっているわたし。。。
早く梅雨が終わってほしいです!



さて昨日は主人とお出かけしてきました☆

イオン高の原で「RAIL WEYS」の映画鑑賞☆
映画鑑賞で何が楽しみかというと、、、、、
コレ↓↓↓

映画といえばポップコーン☆
レギュラーでこのボリューム!
食いしん坊な私でもさすがに食べ切れませんでした(苦笑)
ところで映画の感想は・・・途中ウルウルする場面があったり、
なかなか考えさせられる映画でした♪



主人とのお出かけってとっても楽しい☆
お互いすれ違い生活が多くて、寂しい気持ちになる事があります。
こういう時は、主人に有休をとってもらったり、、、、
私は仕事の依頼をお断りしながら二人の時間を大切にしています☆



でも、憧れの車を買う為にはいっぱい働かなくちゃ(苦笑)