お疲れです♪

今朝、6時に起きる予定でした。
しかし目が覚めたら7時15分!!!
7時35分には家を出なくては間に合いません(汗)
さすがに20分では用意できず、一本遅い電車に乗り
待ち合わせしていた尼崎には2分遅刻しました。



仕事中、演奏していても体がだるくて、小さいミスを連発するし、
シャキッとしない日でした。



挙句の果て、ギャラを頂くのを忘れて帰ってきてしまいました(泣)



こんな日に限って、帰りの電車は急病の方がいた為25分くらい延着。
主人とアルプラで待ち合わせていたのに、、、、、
かなり待たせてしまいましたm(_ _)m



梅雨入りして、大雨だし。。。。。
今日はすっきりしない一日でした。。。。。



こんな時はしっかり睡眠とって、栄養とって、身の回りの整理して。
気分一新!!!



明日は、充実した素敵な一日になりますように。。。。☆