やっと帰宅☆

今日は朝7時に家を出て学校へ♪
全校朝礼で「花祭り」の練習をして8時45分には終了し、
職員室でコーヒーを頂きながら少し体を休め、、、、
その後、三条の十字屋さんへお買い物に行きました。



お昼からは阪急岡町でシャンソン教室の伴奏でした♪
夕方6時に終わり、先生と生徒さん5人で居酒屋へ☆
岡町駅前にあるここの居酒屋さん、良い品を使っているようで
とっても美味しい!!


私ばかり美味しい物を食べていては申し訳なくて、
主人には「中トロチラシ寿司」を買って帰りました♪
ちなみに私の分はおごっていただきました☆


帰宅は夜の10時過ぎ・・・・
主人が帰宅する10分前に帰ってきました♪



明日は主人も私もお昼前までゆっくり寝られる日☆
こういう日の前日はどれだけ疲れていても気分はウキウキします♪