主人のリクエスト&プレゼント☆

今日は一日フリーの日♪


しかしずっと溜まっていた楽譜書きのお仕事を、
テレビを見ながらコタツにスッポリ入って書いていました♪

5曲分完成♪
毎日こんな仕事は嫌だけど、結構オイシイ仕事です・・・。



そして、夕飯は主人だけの為に豪華3点セットを
ご用意いたしました☆

主人のリクエストにより、一人焼肉用ホットプレートで
これらを調理しました☆

主人のとっても幸せそうなお顔・・・・・☆
焼肉が本当に大好きなのね!!!



そして、夕方にお母様が手作りイカ飯を下さいました☆
味がしみててとっても美味しかった〜〜〜♪


お姉様からは・・・・・・なんと↓↓↓↓

INGのイヤリングをプレゼントして頂きました☆
ブルーの透き通った綺麗なお色♪
見ているととっても幸せな気分になります☆

下のネックレスは私の大好きなアナスイのネックレス☆
これは先日のお誕生日に頂きました☆


お姉様からはいつも豪華な物ばかりプレゼントして
もらって恐縮していますm(_ _)m


カバンや靴、そしてLVの財布なども頂いたり・・・
どれも大切に使わせてもらいます☆
いつもいつも本当にありがとうございます♪