授業の合間に・・・☆

今日は午前中3.4時間目が授業で、その後放課後に
高校3年生のピアノレッスンがありました♪



2時間程空き時間があったので、H先生とまたまた
ランチすることに☆



「今日はお洒落な美味しいお店に行きたい気分やね☆」と
話しながら三条の「KYOUEN」へ向かいました!


その中にある新自然食のお店「穀菜健美」へ☆

五穀米のカレーライスとスープをいただきました♪

白米よりパサパサしていて硬い感じですが、健康的ですね!
この後は食後のコーヒーを頂きました☆


食事の後はまた学校へ戻り、4人のピアノレッスンをして
夕方5時に終了♪


夜7時から自宅レッスンがあるため、
急いでスーパーで買い物をし家に帰ってきました☆


すべて仕事が終わった今、充実感と共に
ほっこりお疲れモードです☆



〜〜〜おまけ〜〜〜〜

このパン屋さん、結構美味しくて有名らしいのですが
今日初めてここでパンを買いました♪

↑↑↑↑京都祇園の「ボロニヤ」
バターたっぷりで、カロリー高そうだけど
とっても美味しかったです♪
これから利用させて頂こうっと!!!