遅くなりました

今日はシャンソンin岡町でした♪


ここのシャンソン教室のお隣に100均「ダイソー」が
あり、向かいには300円均一の服屋さんや、
可愛い雑貨屋さんがあって、見ていてとっても楽しい☆

今日はレッスンの後に30分程、先生や生徒さんと
お買い物をして、その後居酒屋さんで「新年会」でした☆



音楽について熱〜〜〜く語り、「今年は更に活躍してね」と
エールをいただき、やる気満々で帰宅しました♪



帰ってきたら、↓↓↓こんなカレンダーが届いていました☆

以前お世話になっていた神戸のライブハウスからでした☆


ここのライブハウスのママにはとても可愛がってもらい
食事に連れていってもらったり、時には主人にまで
おごっていただきました!!!
「ここで修行して立派なピアニストになりや」と
応援して下さっていたのに・・・
色んな事情があり3年前に辞めてしまいました(泣)



しかし今でも「いつでも戻っておいで」と
優しくお声をかけて下さるママ。
私の大好きなライブハウスです♪