今年を振り返って♪

あと1日で2009年も終わりですね☆


あっという間の1年・・・・・
素敵な出会いもあったし、悲しい別れもあった年でした。



あまり厄年とかは気にしないのですが、
今年は仕事で悩む事も多く、やはり厄年だから????と
何度か感じる時がありました。




特にピアノの指導で悩む事が多かったです。
言葉にして音楽を伝える(教える)事の難しさを痛感
しました。
来年こそはもっと的確な指導ができるようになりたいです♪




今年は久しぶりにクラシックピアノの演奏もできました。
練習できる環境であった事に感謝です♪




シャンソンのお仕事では、素敵な先生と生徒さんに恵まれた
一年となりました。
ただ、自分が上達したかというと疑問です(汗)
来年は「レッスンピアニスト」だけではなく、
(ライブハウス)や(舞台)での仕事が増えたらいいなと
思います♪




こうして楽しくお仕事できたのも、理解のある
主人のおかげ☆



大好きな音楽だけど、それ以上に家庭を大切に
していこうと心に誓う今日この頃です♪




来年はどんな年になるかな?
実りの多いキラキラと輝く年になりますように・・・☆