いよいよです☆

明日から1泊2日で「ディズニーランドと鉄道の旅」に
出かけてきます♪


夜のパレードが寒くないようにと・・・・
今日夫婦揃って「ダウンジャケット」を購入しました☆


この「ダウンジャケット」はお馴染み「アルプラ」で
買ったのですが・・・・・・・
ちょうど今日から5日間☆下取りセール☆をしておりまして、
家にある絶対に着ないであろう服4着を下取りしてもらいました。




その中には昔私が主人にプレゼントした「カルバンクライン
のセーターも入っておりました(泣)
主人は「この服、チクチクするし絶対着ない」と言い・・・
私も主人が着ている姿をほとんど見たことがありません(悲)
この服、何万もしたのに・・・・
でも着ないなら仕方ないですね(苦笑)



下取りの物1点と引き換えに「衣料品値引き券」を1枚☆

     1980円以上で・・・300円引き
     2980円以上で・・・500円引き
     5900円以上で・・・1000円引き

主人のダウンジャケットは安かったので500円引き
私のものは1000円引きになりました〜☆


下取りしてもらい、押し入れもスッキリ☆
そして欲しい物が安く手に入りかなりラッキーです!!!


雨男&雨女の私たちには珍しく、明日は天候が良いみたいなので
きっとディズニーランドのパレードはあるはず!!!!
このダウンジャケットを着て盛り上がってきま〜す♪