仕事依頼♪

今日は祝日で学校がお休みだったので、
家の掃除をして、裾の糸がほつれている服などを縫って
その後、私の大好物の「坦々麺」を食べようと
思っていたら・・・


FAXが届いた、、、、
見てみると、シャンソンの仕事依頼のFAX♪
すぐに手帳で確認し依頼者にご報告☆


そうこうしている間に今度はメールがあって
また別の歌手の方からの仕事依頼♪


なぜか不思議と重なる時は一気に依頼が来るんです。
数週間依頼がない時もあるんですけど・・・。


今日は珍しく仕事依頼が5件もきました♪
クリスマスシーズンが1件と来年2月の依頼が4件。


学校と自宅レッスン、そして定期的なシャンソン
仕事がない日を上手に埋めていく♪


ここで仕事が嫌にならないポイントは・・・・


「できるだけ主人の休みの日は空けておく」という事。
だって、遊びに行く日を作らないと私も主人も
ストレス発散できないし、不満がたまってくるから☆


以前は好き放題に仕事入れてて失敗したからなぁ・・。



もう独身じゃないし、夜のライブには頻繁にでられなくて
少し寂しいけど、、、、、
今の生活も楽しいから欲は言わないでおこう〜♪