いよいよです☆

私の2歳上の姉が、いよいよ出産です!
今日のお昼ごろ破水しかけているということで、
入院しました☆

ここの産婦人科はとてもお部屋が綺麗で、シャンプーリンスは
もちろん、いろんな種類のお茶や・・・・
ドライヤー、DVD、他にも必需品がすべて揃っていて・・・
ホテルに泊まっている気分になります☆

こんなところで出産できる姉は幸せ者だなぁと思います☆
お姉ちゃん頑張ってね!!!


陣痛がまだなので、まだまだ出産には時間がかかりそう・・・・・
「明日、頑張りましょうね〜」とお医者さんはおっしゃったとか・・・・。
初めての姪っ子☆楽しみですね〜!!!



ところで今日は台風で学校が休みだと思いきや、
思ったより早く警報が解除になり、3限目から授業がありました。
残念・・・(泣)


お昼で授業が終わったので、H先生とランチに行き、
またまた美味しい物食べてきちゃいました〜〜〜。