焼肉

毎日、何もない日でもとりあえず出来る限りブログを
更新しようと、自分の中で決めていたのに・・・
昨日更新できなかった〜〜〜〜。


実は少々パソコンの調子が悪くて・・・
・・・という理由もあったのですが、もっと大きな理由は・・・・



眠たくて眠たくて、目が開かなかったのです(汗)


昨日は午前中は学校で、昼から自宅でレッスンして、、、
その後、主人のお母様、お姉様とウォーキング☆
夜は主人と久津川の1カルビへ!!!

必ず注文する大好きなビビン麺


そして、デザートには期間限定で・・・・
「秋の甘味」キャラメルマロンワッフル、濃厚ぶどうゼリー


そして食後は、お行儀よくお片づけ☆



食べ放題だから・・・といって調子にのって注文しすぎて
お腹が破裂しそうになり、、、、、、、
このままだと、間違いなく「ブタさん」になってしまうと思い
2駅向こうの自宅まで徒歩で帰ってきました♪


そんなこんなで、食べすぎ歩きすぎで、疲れて目も開けられない位
眠たくなってしまったのでした(苦笑)