プログラム♪

来月のコンサートのプログラムが着々と完成に近づいてきています!
チラシ、プログラム、チケットなどはすべて父にお願いして作成してもらっています。
作ってくれるだけでも有り難いのに、かなり注文の多い私・・・・
それに文句も言わずに一生懸命作ってくれるお父さん、ごめんね、本当にありがとう!!!

皆の力をお借りして初めて自分で開催するコンサート♪
楽しみな気持ちと不安な気持ち半々です。
自分の演奏する曲は4曲で、すべて私の大好きな曲を選びました♪
特に「英雄ポロネーズ」は、思っていたより難しくて苦労しています。
技術的にも難しいし、迫力のある曲なので体力勝負です。
でも、この曲を弾いた後はスッキリとした気持ちになります。


音楽って不思議なもので、イライラしている時や、気分がスッキリしない時に
大好きな曲を弾くと、スーっと心が楽になりテンションが上がります↑

今度のコンサートでは、聞いてくれる方にも良い気持ちになってもらえるように
頑張らねば!!!


もし演奏聴いて不快になられたらごめんなさい・・・
ケーキでお許しくださいね。